当ページのリンクには広告が含まれます。

読んでほしい記事をテーマごとにまとめました!

当ブログ「Geekas」を読んでいただきありがとうございます!

このファッションブログを運営をしてきて早いもので、もう5年以上たってきたわけですが、記事の量もだんだんと多くなってきました。

 

記事が増えたのは個人的には嬉しいのですが、読者からすればどこに何があるのか分からないブログになっているんじゃないかと思ったんです。

 

そこで、今回読んでほしい記事をいくつかカテゴリ分けをしてまとめました。

せっかくこのブログを見に来てくれた方に、興味のある物だけでもぜひ読んでもらえたらと思います。

 

スポンサーリンク

着こなしなどのテクニック系

トレンドライクな着こなしから体型を良く見せる着こなしまでを色々な視点から解説・提案しています。

 

 

 

 

 

 

 

トレンド解説系

トレンドなどの流行について書いている記事です。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

ブランドアイテム紹介系

オススメのブランド・コスパの良いブランドやアイテムなどを紹介している記事です!

 

 

 

 

 

 

レビュー系

管理人が購入したアイテムをレビューした記事です。

また、似たようなアイテムを実際に着比べた記事も書いています。

 

 

 

スポンサーリンク

服の買い方についての記事

賢い服の買い方や管理人の服の買い方などです。

 

 

 

 

 

 

20代におすすめの記事

20代向けの記事をまとめました。

 

20代にこそ身に付けて欲しいアクセサリーを紹介しています。

 

20代のうちに考えていた方が良いファッションの買い替え時期についての記事です。

 

日々の差し色の取り入れ方についてです。

 

20代で使えるコスパの良い革靴ブランドについて書いた記事です。

 

 

 

30代におすすめの記事

30代向けの記事をまとめました。

 

30代でこそ取り入れて欲しいセットアップの着こなしについての記事です。

 

お腹っぽッコリが気になってきた今日この頃。

そんな体型隠しの方法を書いた記事です。

 

 

ステップアップ講座

管理人の僕が色々な知識を基にオシャレになるためのステップアップを作りました。

ファッション初心者だけでなく、ファッション好きも楽しめるステップアップになっているはずです!!

 

 

2017年6月1日