マルジェラ

マルジェラの香水が最安値で買えるのはココ!安く買う時の注意点とは?

2022年10月6日

マルジェラのアイテムの中でも取り分け人気があるのが香水のレプリカシリーズ。

ボトルデザインが良いので、インテリアとしても映えることからもメンズ・レディース問わず人気があります。

今回はそんなマルジェラの香水を最安値で買える通販いついて調べてみたのでお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

この記事はこんな方におすすめ

  • マルジェラの香水をできるだけ安く購入したい方
  • マルジェラの香水を安く買う時の注意点について知りたい方
  • メルカリなどで安く購入しようと思っている方

どうも!

古着屋店員兼ブロガーの「fukusuke(@fukusukeblog)」です!


香水の中でも特に人気のあるマルジェラのレプリカ。

僕も良く使っている香水なのですが、年々価格が上がり続けており、できるだけ安く買う方法がないか考えてしまいますよね。

今回はそんなマルジェラの香水を一番安く購入できる通販サイトについて調べてみました。

また、注意しなければならない製造日についても合わせてご紹介していきます!

スポンサーリンク

マルジェラのサイズ毎の公式価格

  サイズ 公式価格
10ml 4,840円
30ml 9,460円
100ml 19,030円

100mlは2万円程の価格ですが、コスパが一番いいボトルタイプとなっています。

持ち運びに最適なのは10ml、30mlです。

マルジェラの香水の販売店比較

では販売店ごとの香水の価格を比較してみようと思います。

公式価格と、香水の通販で有名な@COSME、Amazon、楽天、ヤフーオークションでの中古相場のデータを抽出しています。

また、香水の種類ごとに多少価格が違う場合があるので、一番人気のレイジーサンデーモーニングの価格を比べています。

 

  10ml 30ml 100ml
公式価格 4,840円 9,460円 19,030円
@COSME 4,840円 9,460円 19,030円
Amazon最安値 4,580円 10,900円 13,300円
楽天最安値 5,980円 10,150円 13,180円
※中古相場 約3,000円 8,500円 13,000円

 

※中古相場は2022年10月の相場となっています。

各通販サイトによって、最安値の価格がかなり違います。

中古相場が一番安いのですが、これはあくまで中古品。

香水は製造年や開封済みかによって、香りの持ちが大きく変わってくるので、中古品はそれでも許容できるという方にのみおすすめです。

スポンサーリンク

新品のマルジェラの香水が一番安いのはココ!

ということで、サイズ毎に一番安い通販をまとめてみました!

サイズ 通販サイト 価格
10ml Amazon 4,580円
30ml @COSME 9,460円
100ml 楽天 13,180円

新品で購入するなら、現在の所はこれらの通販から購入すると良いでしょう。

また、30mlだけは公式価格と同じなので、店舗で購入するというのが一番おすすめです!

MM⑥の店舗で購入するとショッパーが付いてくるのでその分お得感がありますよ!

安いお店の落とし穴「マルジェラの香水の使用期限」

ここで、安い香水の落とし穴なのですが、実はその香水には賞香期限と言われる、香りが変わらない期間があります。

通常香水は未開封でも3年程が賞香期限と言われており、それ以上経過してしまうと香りが変化してしまいます。

また、開封済みとなると1年程が賞香期限と言われており、マルジェラの店舗でも同じような説明を受けます。

この賞香期限は購入した日からではなく、製造された日からなので、香水自体がいつ製造された物なのかがかなり重要です。

ですので、中古品を購入するときは賞香期限が過ぎていない物を選ぶ必要があるんです。

もちろん、新品でも同じです。

では、マルジェラの製造日はどのようにして判別することができるのか。

それは、瓶の裏にコードが記載されているので、そこから製造日を特定できます。

スポンサーリンク

マルジェラの香水の製造日の割り出し方

マルジェラの香水の瓶裏には上の様なコードが貼り付けられています。

この場合は「22W21YA」がそのコードになります。

このコードをこちらのサイトの検索欄に入力してください。

このサイトで簡単に製造日を判別することができます。

まずは化粧品のブランドを選びましょう。

マルジェラを選ぶとバッチコードを入力する欄がでてくるので、ここに瓶裏のコードを入力してください。

すると、製造日とその香水の年令が表示されます!

簡単ですね!

上で購入した香水はマルジェラ店舗で7月頃に購入した物。

やはりマルジェラの店舗で購入したという事もあって、比較的新しい物でした。

もうひとつ同時期に同じ店舗で購入したのがコチラの香水。

調べてみると、同じ時期に購入した香水よりも少し古い物でした。

店舗で購入しても製造から1年近くたったものだったので、安い店舗では多少注意が必要かもしれません。

ちなみに、上の楽天の最安値ショップである「SARA STYLE」に問い合わせたところ、古い商品は販売していないとの事でしたので、安心して購入していただけるかと思います。

\楽天スーパーセール開催中!/
楽天市場


マルジェラの香水は店舗だとここがおすすめ!

マルジェラの香水を店舗で購入するなら、メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストアがおすすめです!

店舗情報

メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア

住所/東京都渋谷区神宮前6-7-10

電話番号/03-6427-2823

営業時間/11:00〜20:00

レプリカ専門のお店で、フレグランスの全種類を販売してます。

気になっている香水全てを比べてお試しすることができるので、初めて購入するという方には特におすすめですね!

雰囲気も素敵なので、デートなんかでも使えます!

香水以外にもアロマキャンドルやハンドクリームなどを購入できる数少ない場所なので、一度足を運んでみられてはいかがでしょうか?

休日は込み合うので、平日に行くことをおすすめします!

終わりに

以上、マルジェラの香水の最安値についてでした!

香水は人気な分、最安値と定価があまり変わらないですが、100mlはかなりお得に購入できる通販があるので、安い通販を使うと良いでしょう。

100mlの最安値はコチラから

\楽天スーパーセール開催中!/
楽天市場

また、100mlのボトルだと持ち運びに不便なのですが、アトマイザーに入れて持ち運ぶのがおすすめです!

この記事でマルジェラの香水に最適なアトマイザーを紹介しています!

マルジェラの香水はアトマイザーにどう移す?失敗しない選び方

マルジェラの香水は蓋が開かないので、アトマイザーに移せない!?マルジェラの香水に最適な物を見つけたのでご紹介します!

続きを見る

それでは以上になりますが、マルジェラの香水を購入するときの参考になれば幸いです。

ではまた。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

fukusuke

■ブランド古着屋で5年間勤務! ■ドメ・インポートのデザイナーズからヴィンテージまでのバイイングを担当して、1万点以上の洋服を見てきた視点から情報発信しています。 ■マルジェラをはじめ、洋服の収集癖あり。 ■月間10万PVの当ブログを運営。

-マルジェラ
-, , ,