当ページのリンクには広告が含まれます。 アイテム紹介

管理人の所持しているヌーディージーンズを公開!限定モデルも持ってるよ!

2017年4月21日

ヌーディージーンズの記事を多く書く自分ですが、今回は自分のヌーディージーンズをさらしたいと思います。

 

 

 

今現在僕の所有しているヌーディージーンズは5着。

マニアからすればかなり少ない枚数ですが、僕自身これで十分満足しています。(もちろんデニムはヌーディーだけじゃないです)

 

自分がどんなものを持っているかきちんと書いていなかったので、今回は自分の持っている物を写真と共に上げていきますね!

 

シンフィン / ORG.DRY TWILL

一番最初に購入したヌーディー。

バックポケットがかなり下の位置にあるのがシンフィンの特徴で、後ろから見ると腰履きしているようにも見えます。

 

かなり履きこんでいるので、まぁまぁ色落ちしています。

 

スキニーリン / Dry Deep Orange

先日購入したインディゴのスキニーリン。

洗い加工してあるので最初からかなり柔らかいです。

 

自分の足にはこのスキニーリンが一番合っているかなぁって思ってます。

腰回りは緩く、足先はすっきりなのが気に入っているポイントですね!

 

スキニーリン / JUVENILE WORN

 

ブリーチ加工をかけ、全体的に色落ちをさせた物です。

こういった「アイスブルーデニム」は野暮ったく見えちゃうのが心配なんですが、そこはヌーディー。

シルエットが良いので、膨張職のボトムスでも野暮ったく見えません。

アーバンサーフな着こなしに持って来いなデニムと言えるでしょう!

 

ロングジョン / BLACK BLACK

 

コチラも先日購入したロングジョン!

タテの糸もヨコの糸も黒糸を使っているので、本当に真っ黒!

ずっとほしいと思っていたので、これからヘビロテ間違いなしの黒スキニーですね!

 

もう少し履きこんだら足先をもっとぴったりとくっつくように裾詰めしようかなと思っております。

 

ロングジョン / SAKURA SELVAGE

そしてこちらが、限定モデルのタイトロングジョン桜バージョン!!

ちょっと色が見にくいかもしれませんが、ピンクの桜をモチーフにしたバックステッチはほれぼれしますね~。

 

こちらは洗い加工していないので、洗わずに履きこんで自分仕様に育てていく楽しみもあります。

でも、もったいない気がして履きこめないのが悩みどころ。(だって値段が倍以上から)

 

ピンクが美しい~~~~。

 

世界1000本限定なのでシリアルナンバーが刻印されています。

 

今まで一度だけこの桜モデルを履いている人を見かけたことがありますが、めっちゃ話しかけようか悩みましたよ!

不審者だと思われたらいやなのでやめましたが・・・。

 

ということで、僕が持っている全モデルを公開しました。

 

お気づきかもしれませんが、実は細いモデルしか持って言いません。

 

僕がヌーディージーンズに求める物はシルエットの良さ。

履いた時に足が綺麗に見えるというのがこのデニムブランドを選ぶ一番のポイントなんです。

 

ですからして、太いシルエットの物は履いたことはあるのですが所有はしていません。

もちろんそんな理由から「ヌーディー」でおすすめするのは細身のモデルが多いです。

 

桜モデルは履くのが勿体なくて、そこそこしか履いてないんですが、やっぱりタイトロングジョンのシルエットは優秀ですよね。

 

何枚も買うほどヌーディー好きな自分ですが、価格は安いとはいいがたい価格。

直営店で買うと、1本2万円を超える物がほとんどです。

ユニクロのデニムが6本くらい買える値段ですね。

 

そんな理由もあって、ヌーディージーンズを安く買う方法はないだろうかと調べて実際に購入したので、気になる方はコチラも参考にしてみて下さい!

 

ヌーディージーンズを安く買うなら?対応が良い安全ネットショップを紹介

安くはないデニムブランドヌーディージーンズですが、できれば安く購入したいですよね。 今迄正規店でしか買ってこなかった自分ですが、調べた中で最安値のネットショップを利用してタイトロングジョン・スキニーリ ...

 

以上持っているヌーディージーンズをさらしました!!

これからもこのブログではヌーディー教を布教する活動を続けてまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

それではまた!!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

k

ブログ歴7年。 古着屋勤務歴5年。 デザイナーズからビンテージまで幅広く色々な服が好きなので、このブログでも幅広いテーマで発信中です!

-アイテム紹介
-, ,