当ページのリンクには広告が含まれます。 アイテム紹介

大人が選ぶべきおすすめのTシャツ5選(ロゴ・グラフィック篇)

2015年7月2日

今回はロゴ・グラフィックTシャツのおすすめを5つほど紹介したいと思います。

安いブランドではなく、シルエットやデザイン性に優れたブランドなので、大人にこそ着てほしいTシャツになっています。

それでは行きますよ!

 

アンダーカバー

 

アンダーカバー

通販サイトはこちら

 

NIKEやユニクロとのコラボでも話題になったアンダーカバーのTシャツ。

ダークだけど面白いそんなTシャツを毎年リリースしています。

派手なイラストの物が多いですが、モノトーンで構成されているのでコーディネートを綺麗にまとめることができます。

ロゴやグラフィックだけでなく、シルエットが綺麗なのも良いところ。

派手なデザインでもここまできれいなシルエットとデザインだと子供っぽくならずに着こなせるはずです。

毎年Tシャツに力を入れているブランドだけあって完成度の高さが半端じゃありませんよ!

 

グラニフ

グラニフ

通販サイトはこちら

 

デザインTシャツが好きな人なら誰もが知っているデザインTシャツ専門ブランドです。

かなりシンプルなデザインから派手なデザインまで数多く取りそろえていて、デザインを見ているだけでも楽しくなっちゃいます。

中学生からでも手を出しているブランドなので、カジュアルすぎる物も多いですが、種類が豊富なので、自分のお気に入りのデザインの物も探してみるとあると思いますよ。

子供っぽすぎないようにモノトーンのデザイン物がオススメです。

値段も2000円~と手頃です。

 

ラウンジリザード

ラウンジリザード

通販サイトはこちら

 

ロックとモードを融合させたようなテイストのラウンジリザードのTシャツです。

日本のブランドでTシャツ専門というわけではありませんが、細身でかっこいいTシャツならここです!

上の様なロック系のTシャツは中学生が着るような印象になってしまいがちですが、そこはラウンジリザード。

細身のシルエットと柔らかい素材感で違いを出しています。

細身男子なら試してみる価値ありですよ!

 

TMT

TMT

販サイトはこちら

 

アメカジで有名なブランドのTMT。

サーフテイストのアイテムが多く夏に着るTシャツはこのブランドという人も多いようです。

特に今のおじさん世代には多いようですね。

 

アメカジ特融の野暮ったさはありますが、そのなかにストリートのスマートさも適度に取り入れている上手なブランドです。

 

木村拓也さんが着用されていたことで爆発的な人気が出ていたブランドですが、最近のトレンドから少し外れているアメカジということで今の人気は下火のようです。

 

それでもファンからは未だ絶大な人気があるようです。

デニムにTシャツ一枚で着ていても様になると思いますよ!

 

レミレリーフ

通販サイトはこちら

 

今のトレンドにはもってこいのレミレリーフ。

シンプルながらデザインや質に凝っていてノームコアトレンドの今年にピッタリです。

シルエットはゆるめでナチュラルに着られるようになっています。

 

ヴィンテージ加工のTシャツもかなりの完成度の高さで、使い込んで馴染んだTシャツをかなり表現できています。

ロゴやデザインもさりげない物が多く、メンズ・レディースともにシンプルで使えるアイテムだと思います。

今回のオススメの中でも一押しです!!

 

以上になります!

いかがだったでしょう?

少しは夏に着るTシャツの参考になれればと思います。

デザインTシャツ選びは自分のお気に入りを探すのがとても楽しくていろいろなお店やネットを見ますけどかなり楽しいですよね!

今年もお気に入りを見つけられるようどんどん探しちゃおうと思います!

 

服選びの参考になれば幸いです!

それでは!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

k

ブログ歴7年。 古着屋勤務歴5年。 デザイナーズからビンテージまで幅広く色々な服が好きなので、このブログでも幅広いテーマで発信中です!

-アイテム紹介
-, , , , ,