当ページのリンクには広告が含まれます。 アイテム紹介

オシャレなデザインTシャツを集めてみた!おすすめTシャツ20選!!

2017年3月17日

気が早いようですが、デザインTシャツが色々と気になってくる今日この頃です。

そこで今回は管理人の自分が良いなと思うデザインのTシャツを集めてみました。

柄やロゴメインで、シルエット等はあまり意識せず行きたいと思います!

 

もうすでに予約を受け付けている所がたくさんあるので、欲しいTシャツがあれば今から見ておくと買い逃しがないのでおすすめです!

 

クリックorタップするとZOZOTOWNに飛びます。

 

おそ松さん × SEVESKIG コラボT(シェーポーズ影)

http://zozo.jp/shop/ability/goods/11623169/?did=27004753&rid=1095

ヴィンテージ加工が得意な日本ブランド「セヴシグ」と「おそ松くん」の異色のコラボレーションTシャツ。

派手になりすぎないデザインはデザイナーズブランドならでは!

 

Tシャツ単体でも着たいデザインですね。

 

BORDER T-SHIRTS_NUMBER (N)INE MICKEY MOUSE_MICROPHONE STAND

http://zozo.jp/shop/numbernine/goods/11048236/?did=26116109&rid=1095

キャラデザインと言えばミッキー!

ナンバーナインとコラボしたらこんなにカッコ良くロックなミッキーに!

 

子供っぽくないディズニーデザインになっているかと思います。

 

Surf Mickey Print T

http://zozo.jp/shop/glamb/goods/12879129/?did=28921138&rid=1095

ミッキー2つ目ですが、続いては和テイストな波乗りミッキー。

海に行くときに着て行きたくなりそうです!

 

【SPECIAL PRICE】The Wonderful! design works. / BARISTA BEAR Tシャツ

http://www.eyescream.jp/news-all/items/bangcyo-berbrick100-by-the-wonderful-design-works

BEAMSで展開しているザ ワンダフルデザインワークスのキャラクターシャツ。

大きめの柄ながら、モノトーンで押さえている辺り使いやすいかと。

 

このクマ結構好きなんです・・・。

 

別注にゃーまん T

http://zozo.jp/shop/nenet/goods/16523216/?did=34132229&rid=1095

可愛いような面白いようなキャラデザイン。

それでいて古着加工。

 

キャラに惹かれました・・・。

 

スヌーピーロゴTシャツ【niko and ...】

http://zozo.jp/shop/nikoand/goods-sale/12796711/?did=28781617&rid=1095

キャラTでまず外さないのが「スヌーピー」

失敗したくない可愛いTシャツが良いならスヌーピーを狙ってみては?

 

OKINAWAMADE"スケーターCAT"Tシャツ

http://zozo.jp/shop/inastudioszoo/goods/17725236/?did=35740110&rid=1095

スケートアイテムブームな今、スケートキャラのTシャツはいかが?

 

TES DELIVERY TEE by Shares Design

http://zozo.jp/shop/naval/goods/17930026/?did=35990434&rid=1095

サーフブランドの出すスケートキャラ!

ただのスケーターでないところに面白みありますね!

 

WEGO/ヒューマンボックスTシャツ

http://zozo.jp/shop/wego/goods/18816762/?did=37143806&rid=1095

ロゴとキャラデザインを合わせた遊び心のあるデザイン。

値段もお手頃!!

 

Veni Vedi Vici / LAP DANCE Tシャツ

http://zozo.jp/shop/beams/goods/17112153/?did=34923852&rid=1095

社会的・政治的な意味を持つメッセージT。

意味のあるデザインは着る事で自分の気持ちを発信することができるはず。

 

STOF 自分の踊りを踊ればいいんだよ OFFICIAL BAND T-SHIRTS -1-

http://zozo.jp/shop/anlio/goods/18506497/?did=36734648&rid=1095

STOFが開催した個性的なアーティストを集めた音楽のイベント「自分の踊りを踊ればいいんだよ」の会場内で販売されていたTシャツ。

 

個性的なアーティストは個性的なTシャツで表現されています。

 

SAR7 TS

http://zozo.jp/shop/agnesb/goods/18246021/?did=36398553&rid=1095

アニエスベーが出すアーティストTシャツ。

コレはパリのアーティスト「アッシュ」の作品で、ルーブル美術館美術館の周りの壁に描いたことで有名だそうです。

シンプルですが、インパクトのあるデザインですね!

 

Michel CS

http://zozo.jp/shop/glamb/goods/17413692/?did=35312947&rid=1095

Tシャツ全体でアートのようになった一着。

タグの位置がオシャレだなと思いました!

 

【Education from Youngmachines】MENS ストリートブロッキングシャツ

http://zozo.jp/shop/guildprime/goods/16155575/?did=33687191&rid=1095

もう一つ切り替え!

ロゴと切り替えを合わせたデザインで、派手さもありますが、モノトーンになっている所が好みでした。

 

フォトプリントTシャツ/756610

http://zozo.jp/shop/rageblue/goods/18339483/?did=36542533&rid=1095

派手すぎず地味すぎずなフォトプリント。

ボーダーのようなデザインになっているのもグッドです!

 

NUMBER (N)INE DENIM/ナンバーナインデニム/《先行予約商品》Denim Logo Emboss T-Shirts

http://zozo.jp/shop/lhp/goods/15970425/?did=33454121&rid=1095

ナンバーナインのロゴT。

デニムに凸凹としたデザインになる「エンボス加工」を施したロゴが他にはないデザインですね!

 

直営店限定_T-SHIRTS_NOTE

http://zozo.jp/shop/numbernine/goods/15312730/?did=32551652&rid=1095

音楽をイメージソースとするナンバーナインならではのデザイン。

五線譜とブランドネームが交差するデザインはよく見るとかなりオシャレです。

 

SEVESKIG RAIN T-SHIRT

http://zozo.jp/shop/ability/goods/14073616/?did=30782973&rid=1095

水分が生地ににじむと柄が浮き出る仕様のTシャツ。

変化するTシャツって面白いです。

 

ペンギンプリントポケットTシャツ

http://zozo.jp/shop/lb-s/goods/18292436/?did=36466768&rid=1095

ボーダーとポケットにデザインがある1枚。

ポケットで遊んだTシャツって遊び心があってかなり好きです!!

 

ベーシックTシャツ/ラーメンクン

http://zozo.jp/shop/graniph/goods/16006320/?did=33501048&rid=1095

最後にネタ的なTシャツ。

こんな面白いTシャツを着る人に悪い人はいない説!!

 

終わりに

以上になります!

 

今回は自分の好みが色濃く出てしまったセレクトになってしまいました。

申し訳ありません・・・。

 

デザインTは人によって好みがあると思うので、自分が良いと思うのを選んだのでいいかもしれません。

 

まぁTシャツのデザインっていじられやすいポイントではあるので、いじられたくない方はベーシックでシンプルを選んだほうがいじられるのは回避できます。

自分の個性を出せるポイントでもあるので攻める人は攻めたTシャツを選んでも面白いと思いますよ!

 

また、市場に自分の思い描くデザインTシャツがない!

と言う方はユニクロで自分のTシャツが作れる「UTme」というサービスがあります。

https://utme.uniqlo.com/

 

スマートフォンからも作ることが可能なので、簡単に試せます!

また値段もTシャツなら2000円程。

 

Tシャツ探しに疲れた方はTシャツ作りに挑戦してみてはどうでしょうか!?

 

以上服選びの参考になれば幸いです!

それでは!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

k

ブログ歴7年。 古着屋勤務歴5年。 デザイナーズからビンテージまで幅広く色々な服が好きなので、このブログでも幅広いテーマで発信中です!

-アイテム紹介
-, , , ,