当ページのリンクには広告が含まれます。 オススメの通販

【本当は教えたくない】お買い得品がゴロゴロ出る古着通販をご紹介!

2020年5月27日

相場価格よりも安いお買い得品。

そんなアイテムを手に入れることが出来る通販サイトは意外と多いんです!

今回は、そんなお買い得品がゴロゴロ出てくる古着通販をまとめてご紹介します!

どうも!

古着屋店員兼ブロガーの「k(@k___blog)」です!

本当は教えたくない、僕がよく使っている古着通販サイトを今回はお伝えしちゃいます。

教えちゃうとライバルが増えちゃうんですが、せっかく読んでいただいている方にお得に古着を手にしてもらいたいので公開しようと思います!

ということで、さっそくその通販サイトとお得な理由も含めて紹介していきますね!

トレファクスタイル

https://twitter.com/trefac_style

都内で店舗数を伸ばしている「トレファクスタイル」

そのネット通販が意外とおすすめです!

トレファクスタイル全店舗の商品が出品されるので、店舗に行かなくても商品を見ることが可能。

入荷してすぐに出品されるものも多いので、店頭に見に来ている人よりもいち早くチェックすることもできます。

また、なんといってもトレファクの通販の利点は公式サイト以外で出品していないことと、まだまだ利用者が少ないことです。

公式サイトでしか出品されないので、人の目に入る機会がそれだけ少なくなります。(確か一度やらかしてしまい、今は楽天とかに出品できないみたいです。)

その為、お買い得品を争奪しあうライバルが少なくなるんですね。

利用者が少ないことも同じ利点で、意外とお買い得品がポロっと出てくることも多く、それが1日残っていたりもするから驚きです。

僕も何回もトレファクスタイルの通販利用していますが、相場の半額くらいの商品を何回も購入できています。

掘り出し物が多いのですが、出品数自体は多くないので、一日一回くらいチェックしてみるのがおすすめです!

僕は好きなブランドと着になっているブランドだけを毎日一回チェックするようにしています。

公式通販サイトはこちらから!

https://www.trefac.jp/

RAGTAG

https://www.ragtag.jp/real-store/0000000003

買取査定に定評のあるラグタグ。

インポート系やギャルソン・ヨウジなどの高額ブランド品も多く販売されるので良くチェックする通販サイトです。

ご査定はあまりなく、適正価格か少し高い金額で売り出されているイメージもあるかもしれませんが、意外とお買い得品も混ざっています。

ジャンルで言うと、アメカジ系やブランドの古い物は相場よりも安いことが!

ショップの特徴としても新しい商品は強気の値段設定ですが、古い物となると意外と安かったりします。

ですので、ブランドアーカイブ系を積極的に狙っていくとお買い得品をゲットしやすいですよ!

また、ネットで気になったものを近くの店舗にお取り寄せすることもできます。

気に入らなければ買わなくても大丈夫なので、ありがたいサービスですね。

お買い得品自体は、頻繁に出てくるわけではないので、細かくチェックしていませんが、好きなブランドの新着を毎日一回ほど見るようにはしています。

アメカジブランドが好きな人は要チェックです!

公式通販サイトはこちらから!

https://www.ragtag.jp/

楽天でも販売していますが、公式通販の方が早く商品が上がります。

RAGTAG(ブランド古着のラグタグ)

セカンドストリート

https://www.2ndstreet.jp/

このブログでも何回もおすすめしているのがセカンドストリートの公式通販サイトです。

国内最大のリユースショップだけあって、さまざまなブランドが毎日大量に出品されます。

そして、査定の精度も高いとは言い切れないので、お買い得品が結構出てくるんです!

年に2回ほどあるネット限定でのセールではシーズン物が20パーセントオフで販売されたりと、通販に力を入れていることも分かります。

楽天やヤフオクでも出品されていますが、ポイントなどを気にしない方は公式通販がオススメです。

理由は公式通販の方が先に新商品が更新されるから。

ですので、まずは公式サイトを見て、ポイントが欲しければ楽天の公式通販を見るのがおすすめです!

チェックしている人も楽天やヤフオクほど多くないので、公式サイトを頻繁にチェックしていればお買い得品に巡り合う可能性もかなり高いんですよ!

公式通販はこちらから!

https://www.2ndstreet.jp/store

楽天の公式通販はこちらから!

2nd STREET 楽天市場店

コメ兵

https://markezine.jp/article/detail/29852

意外と穴場なのが、ハイブランドを中心に取り扱うコメ兵!

ヴィトンやグッチ、エルメスなどのハイブランドに目が行きがちですが、マルジェラやディオールなどのインポートブランドの入荷も多いので、そのあたりを中心に見ていくのもありです!

新しい物よりも、少し古い物が相場よりも安く出ていることがあるので、ブランドアーカイブに注目ですね!

チェックしている人がそこまでいないので穴場のサイトとしてぜひ使ってみてください!

公式通販サイトはこちらから!

http://komehyo.jp/top/CSfTop.jsp

終わりに

以上、お買い得品がゴロゴロ見つかる古着通販サイトでした!

意外に思う通販サイトが結構あったかと思うのですが、ほんとにたまに掘り出し物があるので、頻繁にチェックしてみる事がおすすめです!

とはいっても価格が安いからといっていらない物を買ってしまうのは、お財布的にもあまり良くないので、ブランドに絞ったり欲しいアイテムに絞って見ていくのがおすすめですよ!

転売に使うというのもありなので、メルカリやヤフオクを個人でしている人は、安い物を見つけて転売し、そのお金で本当に欲しい物を買うというのもいいかもしれませんね。

それでは以上になりますが、通販サイトを見る上での参考になれば幸いです。

ではまた。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

k

ブログ歴7年。 古着屋勤務歴5年。 デザイナーズからビンテージまで幅広く色々な服が好きなので、このブログでも幅広いテーマで発信中です!

-オススメの通販
-,